雑記

  • 朝に子供と買い物。ハローキティのポップコーンを再度購入。その後公園に行き滑り台など。家に帰ってから図書館で、今度は熊のプーさんのDVD借りる。戻ってからDVD見つつ寝込んでいた。夕方に公園にて子供の水遊びに使って戻り。子供のパワーが日に日に強くなり、疲れた…。
  • 自分がどうあるべきか?人としての鮮度を保つためには常に学び続ける必要があるのだろう。ITもそうだけどIT以外の世界にも精通していかねば…。
  • そういう意味で、以下のブログエントリが結構刺激的だった。内容は自分が35歳になって何も成し遂げていない。刺激的なブログ記事を見ていたらもう夜だ、何をやってるんだ、よく考えたら自分は35歳ではなく41歳でもうすぐ42歳になるのが現実ではないか、というもの。

www.newyorker.com

  • 以下、スクエアと任天堂ソニーの騒動。結局大事なのは人間関係というところを改めて認識させてくれる。

note.com

I spent my holiday with my son. Tired..