雑記

  • 子供が風邪っぽかったので午前は家にて絵本読んだりして過ごす。昼にカレー食って、その後妻の誕生日プレゼント用にPhone12 miniを発注。子供が元気になってきたので夜に近場の遊園地に三輪車で向かい、少し遊んでから買い物して戻る。夜はこれまで書類は書いていたけど出せていなかった昨年の還付用の実家の確定申告の書類を全て封書にまとめて、後は郵送するだけのところまでもっていっていた。確定申告、この一年悩ましかったけどようやく片付いてホッとした。
  • Googleが鼻歌検索に対応した模様。試してみたが、J-POPとかは確かにいい感じ。しかしSoundHoundとは違って童謡やクラシックには対応していない?

www.itmedia.co.jp

I'm glad that important paper-works has finished..