某スタジオ

  • プリエ、上体を骨盤の真上に乗せること
  • フォンデュのプリエはプリエの前に上体を上げる
  • ピルエット前のプリエも同様、上体が上に抜ける感じで。力は要らない
  • ピルエットの肩を下げる。重心は思ったより下のはず
  • スッスーからのザンレールプリエは少し真上に飛んでからプリエしても良いかもしれない
  • アラセゴンドターン、軸足のお尻を閉めないと前かがみになってしまう
  • アラセゴンドターン、お腹を絞る意識。(まだよく分からない)
  • トゥールアンレール、スッスーから降りる前に真上に小さく飛んでみるとプリエの感覚が分かるかもしれない
  • トゥールアンレール、右のかき込む腕が下がってしまっている

男性3人。夏休みなので人が少なくなってきているのかな?

There were three males including me. Is it because the summer vacation is comming ?