北海道出張(2日目)

朝7時半に起床。寝ている間にふと気がついて、朝起きてからタイムゾーンの設定を確認したところ、やっぱりタイムゾーンにおかしいところがあった。修正したらアプリの気になっていたところが全て治った。これで朝9時からの実験開始に間にあった…。ホンマギリギリやな。
それから岩見沢方面に向かい、某実験。皆はここまでのレベルの実験が出来ることは全く期待しておらず、予想以上の成果に大喜びだった。当初は2日間の予定の実験だったが、1日で一通り取りたいデータが取れた。夜は祝勝会ということで皆はまたすすきのの町に繰り出していったが、私は一人ホテルの部屋でログを実機から吸い出して中身のチェックなどしていた…。しかし無事動いて良かった。ホンマに綱渡りだわ。

It was the second day of the trip in Hokkaido. I'm glad that the test finished in success..