栃木出張二日目

朝から実験。お客さんによると、私が先週の出張から帰ったとたんに、実験がうまくいかなくなり困っていたので来てもらって嬉しいとのこと。該当のハードウェアを見ると、私が仕込んだスクリプト群がいくつか消えていて動かなくなっていた。こりゃ動かんわ。
それから先週の木金で某外注さんに依頼して直してもらった件について試したところ、予想以上にうまくいってお客さんはかなり喜んでいた。他の条件の実験も私が栃木にいるうちに進めたいということで、実験メニューが目白押しでキツイ…。

I'm involved in numerous eveperiments. My costomers looks happy but I need to perform verious kinds of experiments. The schedule is very tough..