某スタジオ

  • つむじから伸びていない。前のめりになっている。
  • 前タンジュからタンリエするとき。両方の足のドゥミを意識する。
  • フラッペの足。もっと伸ばす。
  • パンシェの後ろ足。
  • 後ろのフラッペ。腰がグラグラになっている。
  • グランパドゥシャの後ろ足。着地後に後ろ足を前に出す。

報告書をようやく書き上げて某スタジオ。今日は台風のせいか人少なかった。男性の生徒のうちの一人、初心者っぽい方が時々くるのだが、彼は要警戒だ。前々から彼の行動は他人に配慮出来ていないように感じていたのだが、今日は中に着替えている人がいるのに更衣室のドアを開けっ放しにしていて呆れた。彼の踊りみても力任せで動きはめちゃめちゃだしな。近づかないほうが良いな。

I need to be careful about one of the male members..