雑記

  • 自分がコロナに掛かり他人に感染させてしまっている悪い夢を見た…そのためうなされて今日は一日寝不足だった…。
  • 今日は金牛宮に相当する方。事前評価だとともかくしゃべる方でパワーに圧倒されないようにという噂だったが、私がうかがったときは大変穏やかな感じで穏やかに進んで平和に終わった。多分キャラによって柔軟に態度を切り替える方なのだと思われる。
  • 夜に実家の病院から電話あり。父の担当医師からで手術の事前説明を今回は電話でさせて欲しいとのこと。流石に今回はコロナのため現地には行けない旨を伝えていたのだが、向こうも飛行機でこちらに来てもらっては困るという状況で話はスムーズに進んだ。
  • 疲れて夜も何もする気もせず…。早く寝よう。


I got a nightmare of having COVID-19. Due to it, I'm sleepy now..