雑記

  • 午前中に銀行&郵便局と新聞屋。量が多かったにも関わらず、あらかじめ段取り決めておいたお陰で全て無事完了した!年金関係の重い手続きもあったのに我ながら素晴らしい!達成感ある。
  • 母の施設に新聞を届けに行った。戻りのエレベータでスタッフさんに開けてもらおうとしたら、そのスタッフさんがふと横につき、あの…、もしかして○○さんでは?と私の名を呼ぶ。??と思いそうですが?と返すと、僕、小学生の同級生だった○○です。と話すではないか。おぉ!確かに名前覚えている。しかしもう30年以上前のことなのでどうも敬語で対応してしまう。まさか小学生の同級生バレするとは…。
  • 達成感にあふれたのでそのまま車で30kmほど離れた湖に行った。昔時々自転車で行っていたものだ…。懐かしい。


f:id:aaa555:20200804220401j:plain

  • その後戻ってカラオケ。北海道では最後のカラオケだ。LUNA SEAのROSERとか歌って一人で叫んでいた。コロナが酷いのでもうしばらくはこうやって歌えないだろうな…。


f:id:aaa555:20200804220333j:plain



Fortunately I've finished all tasks of banks and post offices. I'm so glad to finish them.