某スタジオ

  • アンオーはおでこの意識で
  • アンナヴァンの手、高すぎる。みぞおちに手を置く感じで良い。 -> 別のスタジオの先生と言っていることが違うが、この先生は実際それで4回転くらい楽勝で回っているので、この先生の方を信じよう。
  • アンナヴァンの手は遠く離れすぎてはダメ。-> こちらも別のスタジオの先生と言っていることが違うが、この先生の方を信じよう。
  • ピルエットアンデダンはかかとを前に前に出していく意識で。

二回目の男性の先生。この先生になってから人がめっきり減ってしまった。女性生徒にとってはなんか男の先生は怖いんだろうな。私にとって有用なフィードバックをしてくれているので、私にとっては良い先生だ。このまま受けつづけよう。

I took a ballet lesson of male dancer. It was the second time to take the lesson but I think his comments are good for me.