ブラック・スワン

2011年の話題作ということで前々から気になっていてようやく観たのだが…。正直駄作だった。アメリカ映画によくある暴力とセックスとドラッグが主体のストーリ。Gelsey Kirklandの本など読んでいるので、性と麻薬はニューヨークのバレエカンパニーでは実際酷かったらしいことは分かってるが、けどこの映画は別に現実のバレエカンパニーやダンサーとの関連は何も無いしな。同じ麻薬とセックスの話ならGelseyの自伝の"Dancing on my Grave"の方が面白かったわ。なんでこんな映画が売れたのだろう?

This movie is just a movie of "Violence, Sex, and Drug". It is a stereotype of typical American movies. It was boring for me..