ヒトカラ専門店

昨日夜に一人カラオケ専門店なるところに行って来た。つまり日曜は昼夜2回カラオケに行ってしまったことになるが、まぁ勢いのあるうちに色々新しいことにチャレンジした方が良い。ここ宇宙船をイメージしているらしいが、結構雰囲気がクールで良い感じ。それぞれの部屋は電話ボックスのような個室にマイクとTVがあってヘッドフォンをつけて歌う形になる。日曜夜はガラガラだった。一時間半程歌ったけど、後半はテンションがぶっ壊れて裏声に目覚め、女性ボーカル曲ばかり歌ってた感じ。裏声で高音の曲を歌うのは凄いストレス解消になっていいな。ただ出し慣れていないので声がかすれる。もっと練習しよう。

I went to a karaoke shop only for single customers. I like the atmosphere and the system.