某スタジオ

  • エファセの時、背中を落として、そこに肩を乗せる意識。エファセじゃなくてもそういう意識つけること。
  • 男性はアンオーは手をもう少し横
  • シェネは5番寄せる。
  • 左シェネは内足になりやすいので足開く意識する
  • ピルエットはプリエもっと深く

今日はいつもの話しすぎの先生が代行になっていた。代わりの先生はキビキビとした良い感じに進めてくれる先生だったが、その先生のおっかけと思われる女性生徒さんがことあるごとに雑談を先生に仕掛けてくるのがイカン。この人、確か生徒同士のいざこざの原因になっていたという噂の方か…。距離を置いたほうが良いな。

I noticed that one of the members is the one who causes problems in the studio..