某スタジオ

  • バー、目線は手先の方向につける
  • ポールドブラは手先からではなく肘から動かす
  • ポールドブラの時、もっと上体や目線を周りに動かして良い

祝日だがいつもの時間のクラスに行ったらいつもの常連さん達がいて、いつものレッスンだった。良いことだ。レッスン後、スタッフさんに呼ばれ例の募集要項を渡された。募集要項によると、本来はオーディションを受けないといけないはずだし、もう締め切り過ぎている。しかし今回は男性だけ人数足りないということで特別らしい。うむむ…。今回は参加すべきか?これまで踊り仲間やサークル仲間の人達に相談したけど、全員が「参加しましょう!」という回答しかしてくれなかったし、本来は雲の上の存在の先生が直々に頼んでくるというのもめったに無いからな…。週末までもう少し考えてみよう。

I was given a summary of the performance. I'll consider about attending it for a while..